コラム

HOME » コラム » 結婚したい男性に出逢えません→解決法4案

結婚したい男性に出逢えません→解決法4案

Q 結婚したいのですが、良い人に出逢えません

 

A 結婚したいのに、なかなか出逢えないともどかしいですね。運命の人?はどこにいるのでしょうか?4つお伝えさせてください

結婚

 

結婚したい男性に出逢えません→解決法4案

 

↓↓↓

①母数を増やす

②許容範囲を広げる

③自分を高める

④一人も楽しめる自分になる

 

①母数を増やす → 出逢う人数はどのくらいですか?合コン、結婚相談所、パーティなど。絶対数が足りないのに、男性は湧いては来ません^^

 

職場や、突然の出逢いも良いですが、望みが薄い&長年その状態なら、出かけましょう!

 

休日は家から出ないで過ごすのに、出逢いがないというのは「そりゃそうだ」状態です。

 

②許容範囲を広げる → あれもイヤ。これもイヤ状態ではないですか?相手の良いところを見つける力を高めることはできていますか?

 

自分の条件に合わない人とでも、よっぽどイヤでなければ、時間があるならごはんぐらい行きましょう!

 

その人の良い一面が見えて好きになる場合や、その人の背景(友達、会社の同僚)などを紹介してもらえばいいのです^^

 

「最初は何とも思ってなかったのに、好きになってた」という人は意外と多いですよ。

 

③自分を高める → 自分が射止めたい、理想の人が現れたとします。その人は自分を選ぶと思いますか?人間は歳を重ね、劣化します。

 

それなのに、昔の理想のまんま。自分は劣化していく一方・・・。

 

イタい。イタすぎる女子にはならないようでありたいですね^^

 

歳を重ねても魅力のある人。苦労や、不幸オーラ年輪が顔に出てる人。見ていてわかると思います。

 

お化粧や、洋服でごまかせない「内側からにじみ出るもの」がいつまでもキラキラしていますように!

 

そのために体はもちろん、精神面が健康でひねくれていないこと!

 

④一人も楽しめる自分になる → おひとりさま上手な女でいましょう!これは結婚しても、歳を重ねても、「誰かいないとダメ」「旦那・子供に依存気味」の人は魅力減です。

 

かっこよく働き、かわいく生きる!

 

魅力的な人 = 自己承認力の高い人!

木の図

 

 

 

お問合せ

お問合せ

日程やご予約状況はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
また当協会へのご意見や疑問点なども是非お寄せください。

  • 電話番号
  • 受付時間 9:00 - 18:00
  • WEBからのお問い合わせはこちらへ

最新情報

コラム

会員の方

塾生の方

チラシダウンロード

  • メールマガジン登録

Gotop