話を聞かない人・長い人に、自分の話がしたい時どうされてますか?

演説のように話されて、

「話の腰をおるわけにもいかず・・・」と、
言いたいことが言えずに、
時間がすぎてしまい「解散っ」
仕事や商品の説明をしにきたのに、
言いたいことが全く言えず、
何をしにきたのか状態ww
話を聞かない上司
こんなことでお困りの方へ
↓↓↓

【「ごめんなさい」のポーズで手を合わせ、仕草で話を切る】
●その後トイレ
●その後お茶を入れる、取りに行く
●その後窓を開ける

席に戻る際
「恐れ入ります。3分私の話をお聴きいただいてもよろしいでしょうか?」
と、言いながら座る

これで話せます♪(*’▽’*)♪

注:
「ちょっとまった!」とばかりに、【手のひらを前方に突き出して話をさえぎること】は絶対にやめてください
相手を「ムッ」っとさせます ><

話の長い人は、悪気なく、気づかないのです
関係性を壊さず、自分の言いたいことは伝える【こじ開け力】を♪

デキる!
私&あなた☆