斜に構える・頑固・へんくつ・・・どうしてそんななの?

たくさんダマされたり、裏切られたりしてきた人は、

「信用したらまた同じ目に合うかも・・・」と、
裏切られて傷つくことに恐怖を感じていたり、

「今度は大丈夫かも・・・」と信じる努力をしても、
どこか信用できなかったり、

はなから「信用はしない。またバカを見る」と、
自分で予防線を張ったり
・・・
どこか

疑り深い
斜に構える・頑固・へんくつ
人を吟味するような目で見る

ganko_oyaji

このような人は
そんな過去があるのです
最初からそうだったわけではないのです

 
「なんでそんな疑るんだろう」と
思ったら、このことを思い出してください

 

そして斜に構える人は、
一旦心を開くと強い味方となります!

 

たとえばお客様で
『斜に構える・頑固・へんくつ』
な人ほど、心を掴めば、離れません^^

 

『やりにくい』と決めつけて、阻害せず、
自分の手の中に入れてみて

 

デキるっ
私&あなた☆