A.協会理事の尾形さくらです(^^♪

あと2席!の婚活セミナー!

お申込みお待ちしていますね!

https://h-polish.com/curriculum/konkatsu/

 

ご参加の方には

「選ばれる男チェックシート」をプレゼントします♪

 

日程が合わない、という方のために

25項目の中から一部を小出しにしていきます(笑)

 

前回お伝えした選ばれる男のチェック項目の一つは

 

■自然な自己開示ができる!

でした。

男女関係も上司・部下の関係も一緒!とお伝えしました。

 

今回お伝えするのは・・・・

 

 

 

 

■相手を立てられる。特に人前では「姫」扱いする!

 

です!!

 

えぇ~”(-“”-)”

という声が聞こえて来なくもないのですが(笑)

 

先日、婚活セミナーの講師と打合せをした際・・・

 

奥様の話題になると

「二人でごはんを食べるのが幸せです」
「本当に出会えてよかったと思っています」

 

と、とても嬉しそうに答えてくださいました。

 


そして、奥様のことを褒められたら

「ありがとうございます!褒めてくださり嬉しいです!妻に伝えます!」
と、自然に口から出ていました。

 

 

とってもとっても素敵だなぁ、と思いました( ^ω^ )

 

決して

「そんなことないですよ!うちの嫁なんて・・・」とか

「出会ったときは可愛かったんですけどねぇ~」とか

つまらない謙遜は言わないです。

 

※部下に関しても同様です(^^♪

社外の方の前で部下をしっかり褒められる上司はかっこいいですよね。

 

 

現在は褒め上手で、受け入れ上手で、優しくて、

エスコートがスマートで、いい旦那様!な

この講師の方・・・

 

元々は、人とコミュニケーションをとることが苦手で

自己開示も出来ず、褒めることも上手くできなかったそうです。

 

ん~、信じられません!!!

 

 

自己承認力に出会い、仕事はもちろんプライベート「婚活」も

上手くいったのです!!!

https://h-polish.com/curriculum/konkatsu/

 

自己承認力を学ぶと褒める力もぐんと伸びます☆

 

各講座では協会の講師が

皆様の自己承認力を高めるためのサポートを全力でします♪

講座情報⇒https://h-polish.com/curriculum/

 

自分と周りの方のやる気を引き出す!

あなたを応援しています!