A.協会理事の尾形さくらです(^^♪

婚活セミナーを来月、開催します!!

https://h-polish.com/curriculum/konkatsu/

 

ご参加の方には、

「選ばれる男チェックシート」をプレゼントしますね!

全部で25項目ありますよ。

気になりますね(笑)

 

今回のセミナーとっても内容が濃いです・・・!!!!

20代から約30年間婚活をしてきた講師が結婚まで至った理由は何なのか?

そりゃ、濃くなりますよね・・・

もちろん他では出せない赤裸々なお話も飛び出します。

そこまで言っていいのか、と思うくらいです(*ノωノ)

 

包み隠さず、「今の俺」を受け入れている姿は

かっこいいですね☆

 

はい!!!!

そうです!!!!

 

選ばれる男のチェック項目の一つ・・・
■自然な自己開示ができる!

 

自分のしくじり体験を「当時こんな失敗したんだよ~」と

笑って話せるのは乗り越えていて、変なプライドがないからです。

 

かっこつける必要もない、ぐちぐち悔やんでもいないのです。

 

どんな過去の経験も受け入れて、前に進める力がある

自己承認力が高いって素敵ですね☆

 

 

部下指導においても、上司が自分の成功体験を多く語るよりも

しくじり体験を語る方が信頼関係が早く築けます。

 

上の立場であればあるほど、社員の方に

過去の失敗談を話す機会を作ることをおすすめします。

 

私も新入社員研修のときには

「いかに自分がダメ社員だったか」という話をします。

 

そして「辛い経験をどうやって乗り越えたか」をあわせて話します。

 

“自分を指導する上司” から 

“自分と同じような経験をした人” となりぐっと距離が縮まります。

 

 

各講座では協会の講師が

皆様の自己承認力を高めるためのサポートを全力でします♪

講座情報⇒https://h-polish.com/curriculum/

 

自分と周りの方のやる気を引き出す!

あなたを応援しています!