余裕ゆとりを感じさせる大者オーラ を醸し出す!

 

◎ 目の前の人を大事にする(携帯を見る場合、席を外す or 一瞬)

◎ どっしりとしている。どんな相手にも平等。緊張させない笑顔。

◎ 時間を「必要な人には」空けられる。余裕があるスケジュール管理

 

× 携帯を頻繁に、いじくる (目の前の人より携帯が大事)

× 常にソワソワしている (ソワソワされると、相手も落ち着けない) 

× いつも忙しい(余裕が無い)

image[1] (2)

経営、自分に余裕・ゆとりのある人ほど時間が空けられます。 自分が数日いなくてもまわる経営が出来ているからです。

『忙しい』という言葉をあまり使いません。 時間がない時には『予定が詰まってる』『仕事をいただけてる』などという言い方をされます。

会議、打ち合わせ、商談、研修の際、携帯電話は、おやすみモードをお勧めします。マナーモードで『ブー』という振動音だけでも気になるものです。
『そんな携帯気になるん?』 『どんだけ重要な連絡があるん?』・・・ってそんなに無いじゃないですかww

 

その正体はさみしがり屋さん。自分が気にかけられたいかまってちゃん

facebookの自分へのコメントをやたらチェックして、人の目、評価を 気にしすぎたりね^^

 

『肝っ玉のちっさい奴』に見えないように!大者オーラを醸しだそう!