1位 仕事上の信頼感
「どの仕事を任せても不安がない」「○○さんにしか頼めない」
「お前以外にできるヤツはいないんだ」
2位 結果に対する評価
「よくやった」「頑張ったな」「ありがとう」「お疲れ様
「文句も言うが仕事もできる」
「こういう状況でよく頑張った」
「ケツは持つから好きなようにやってみろ」
「喧嘩をするのは最後でいいし、そのときは私が行く」
*仕事上の信頼感と重なる
559354_515796528430357_1903831615_n
☆ その他
「子供を産んだら、戻ってこい」
「無理をしないでいいから、できるところから頑張れ」
「君と一緒に仕事ができて本当に良かった。
辞めてもひとりの友人としてつきあってくれ」

 

引用:オリコンキャリア

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=515410525135624&set=a.197158526960827.53921.185752298101450&type=1&theater
↑↑↑
この記事の仕事が面白いと感じるときって具体的には「どんなこと?時?」なの?のご参考となれば幸いです