記事はお読みいただくとして、
私の見解を書かせていただきます

私はアリだと思います。
しかしながら条件があると思います。

①行く理由を明確にすること
②断られてもノンバーバルなイジメ、イジケをしない
③「○○さんもご一緒させていただいてよろしいですか?」
と言われて断らない

①行く理由を明確にすること

相手に絶対なる安心感を持たれていない限り、
「○○の件について話をしたいから」などと、
理由を明確にし、
それを外さないこと。

雑談はもちろん挟んでもよいが、
相手が嫌がりそうなネタはご法度
(それが難しいのですがww(笑))

②断られてもノンバーバルなイジケをしない

口に出さなくとも、イジケる、スネる態度を出さない
後日仕事中にこのような態度は小さい男の象徴です><

③「○○さんもご一緒させていただいてよろしいですか?」
と言われて断らない

基本、警戒されてると思って下さい。
それをあえて「どうぞ」「君が望むように」と、
余裕、ゆとり、器の大きい男で居てください!

そして、可能な限り
飲食代金はごちそうして差し上げて欲しいです^^

以上っ
女性が活躍する機会が多くなり、
このようなケースも増えています。

またもし、
社内恋愛をするなら、腹をくくって
覚悟を決めて行ってください♡

つまみ食いなら、利害関係&縦横のつながりの無い、
めんどくさくない「よそ」で、やりぃ(笑)

仕事は仕事っ
私&あなた☆

10360348_806687876007886_4443882008903160006_n