・受注した際
◎「嬉しいです!ありがとうございます!」
×「すいません。よろしくお願いします」・商談の際
◎「楽しいです!一緒に組ませていただいてありがたいです!」
×「(仕事の話のみ)」

・ご飯をごちそうになった際
◎「おいしいです!幸せ!」
×「悪いですねぇ。ごちそうになっちゃって・・・すいません」

同じシチュエーションでも、表現の違いで
プラスの人、マイナスの人に分かれます

プラスのオーラを身にまといたいね!
私&あなた☆

追伸:私・・・実はめっちゃマイナスちゃんでした
「好かれたいのに好かれない・・・
どうしたらいいんやろ・・・」と思い、
実行したことはを、

【プラスの人の言動、立ち振る舞いを真似ること】
を、行いました

真似も習慣化すると自分のものになる♪
やったもん勝ちやで!
10312568_776383722371635_7659733390618694388_n